2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【家で簡単】ダンベルだけで簡単に胸筋を付ける方法!!おすすめダンベル

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANです。 腹筋・背筋・二の腕・ハムストリング・・・・ 筋肉は色々な部分がありその部位によって鍛え方・トレーニング方法はことなります。 今回はジムなどに行く時間もお金もかけたくないというあなたに、家でも簡単に胸筋…

地方の漫画の発売日が遅れるの本当にやめて【悲報・絶望】

​ 発売日に店頭に無い理由 地方でも発売日に買える? 地方の漫画が発売日;まとめ どーも TOMATOMANです 世の中不公平な事はなんだってよくないですよね。 そこで一言言わせてください 地方だと漫画の発売日が遅れるの本当にやめて!! です。 僕がなぜこん…

【瀬戸大橋】お盆休暇を利用して瀬戸大橋の絶景おすすめスポットを散策!

​ にほんブログ村 瀬戸大橋とは 記念公園 鷲羽第2展望台 TOMATOMAN的おすすめスポット お盆休暇を利用して瀬戸大橋の絶景おすすめスポットを散策!;まとめ こんにちはTOMATOMANです。 前回の記事にも岡山県の宮本武蔵記念館の記事を書きましたが今回は瀬戸…

【岡山県美作市】宮本武蔵生誕の地に行ってみた!!

​ こんにちはTOMATOMANです。 ただ今、岡山県に出張中なんですがこのお盆休みを利用してせっかくなので色々と観光して参りました!! 今回は岡山県美作市にある宮本武蔵生誕の地という場所に行ってきました!! 宮本武蔵の生誕の地は兵庫でしょ??? という…

【禁酒】禁酒生活を続いている??どーなった??

にほんブログ村 どうもTOMATOMANです。 以前僕はこんな記事を書きました「7月24日」 【禁酒】お酒をやめると人生変わる??お酒をやめると体に起こるメリット・デメリットを今日から自分で実験!! - tomatomantanのブログ 果たしてアルコールヘビーユーザー…

【窓用エアコン】扇風機だけじゃ無理だった!!窓用エアコンで本当に部屋は涼しくなるのか??その効果は?【おすすめ】

こんにちはTOMATOMANです!! 皆さん今年の夏はどうお過ごしでしょうか?? 僕は今出張中でエアコンの無い部屋で暮らしています。。。 扇風機を7月の頭くらいに購入して過ごしていたのですがさすがに限界!!! 扇風機に保冷剤をつけてみたり前に冷凍したペ…

【最高の避暑地】人気の鍾乳洞おすすめ4選はこれだ!!

​ こんにちはTOMATOMANです。 最近は梅雨も開けて全国で猛暑日が続きますね。。。 皆さん暑さ対策はしていますか?? 僕は毎日水を2l飲むようにしています!! 今回はそんな暑い日が続く夏場に最適な避暑地、鍾乳洞を紹介したいと思います!!! 鍾乳洞とは …

【2019最新版】湘南の海に遊びにいくなら由比ヶ浜がおすすめ??おすすめランキング3選

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANです。 ​ 本格的な夏も到来し皆さん海に遊びに出かける予定もあるのではないでしょうか?? そこでこんかいは湘南生まれ湘南育ちのTOMATOMANが最近の湘南の海事情を紹介したと思います!! まずはじめに 初対面の方とお会…