2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【モテたい!!!】ならまず自分を好きに!!自分磨きで人は変われる

こんにちはTOMATOMANTANです。 「モテたい」 誰もが思っている人生のテーマの1つですよね! ただモテるには色んな種類があり人の好みによって異なりますよね。 顔が整っている 性格が優しい 料理上手 気配りができる 色々あると思いますが僕の持論はこうで…

【禁酒】お酒をやめると人生変わる??お酒をやめると体に起こるメリット・デメリットを今日から自分で実験!!

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANTANです。 夜お酒を飲んで、朝起きると非常に体調が悪い!! 全身むくんでいる!! 怠慢感がすごい!! もう5年間くらいお酒を飲まない日はないくらい毎日晩酌をしています! 最初の頃は量もそこまで多くなく、寝る前に「…

【ポケット wifi】WiMAX+を一ヶ月使って感じたメリット・デメリット【感想】ブロードWiMAX

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANTANです!! 超機械音痴の僕がポケットWiMAXのWiMAX+を買って1ヶ月使って思った、使い心地や良い点悪い点などを紹介したいと思います!! 本当に機械音痴で専門的な事は一切わからないで購入したので素人目線の感想にな…

今話題の映画「ダイナー」を見てきた感想!藤原竜也かっこい!!

こんにちはTOMATOMANTANです! 引用元 ファッションプレス https://www.fashion-press.net/news/39750 「俺はーここの王だ!!!砂糖の一粒まで俺に従う!!!」 いやー藤原竜也さん最高!!! バトルロワイヤルの頃から変わらない藤原竜也ワールドがたまら…

ダイエットで人生変わる!痩せる事はメリットしかない

にほんブログ村 こんにちは! TOMATOMANTANです。 過去に-20kgのダイエットに成功したTOMATOMANTANですがなぜ皆さんにダイエットをおすすめしたいかというとそれは・・・ マジで人生変わるからです!!! TOMATOMANTANがダイエットをした結果何がどんな風に…

BAR(バー)って常連じゃ無くても入れる???これからBARに挑戦する人に伝えたいBARのあれこれ

こんにちは! TOMATOMANTANです!! 落ち込んだ時やゆっくり一人で飲みたい時ってありますよね?? 家飲みでも良いのですが今日は外で飲みたいと思っても居酒屋は1人だと入りいにくい。。 そんな時におススメしたいのがBARです!! でもBARも居酒屋とは違う…

羽田空港の第1・第2ターミナルの違いってなに???行き方は??

こんにちは! TOMATOMANTANです!! 羽田空港って綺麗で広くてお店が沢山あって、 飛行機に乗らない方でもデートや友人と食事したりできる便利スポっトですよね?? しかし!!! 空港内の地図が見にくい!! そー思ったのは僕だけではないはず。。。 予約サ…

ダイエット成功した結果、体に起きた変化とは

にほんブログ村 こんにちは! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 僕がダイエットを始めたのが8年前。 当時は170cm70kgくらいありました。 そこから約2ヶ月で20kg痩せて今も変わらぬ体系を保ってる訳ですが、 今回は僕が実際にダイエットをして体に起きた良い変化、…

1日30秒で簡単にダイエット!!気が向いた時にできるつま先立ちダイエットの効果!

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 最近梅雨も明けて暑いですね。。 皆さん熱中症対策はしていますか?? 僕は毎日水を2L飲んで暑さを凌いでいます( ̄^ ̄)ゞ っとそんなどうでもいい話は置いておいて。 「ダイエットしたくても運動が…

日本最東端の駅のある町、根室市に出張してきました!神奈川〜北海道上陸編

こんにちは!!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 今回の記事は完全に日記です笑 でも民間人が行ける日本最東端の地、根室市は本当に自然に溢れた素晴らしい場所だったので 是非見てやって下さい!!! 仕事柄出張が多く25県くらい(確かそれくらい。。。笑)で…