【家で簡単】ダンベルだけで簡単に胸筋を付ける方法!!おすすめダンベル

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANです。 腹筋・背筋・二の腕・ハムストリング・・・・ 筋肉は色々な部分がありその部位によって鍛え方・トレーニング方法はことなります。 今回はジムなどに行く時間もお金もかけたくないというあなたに、家でも簡単に胸筋…

地方の漫画の発売日が遅れるの本当にやめて【悲報・絶望】

​ 発売日に店頭に無い理由 地方でも発売日に買える? 地方の漫画が発売日;まとめ どーも TOMATOMANです 世の中不公平な事はなんだってよくないですよね。 そこで一言言わせてください 地方だと漫画の発売日が遅れるの本当にやめて!! です。 僕がなぜこん…

【瀬戸大橋】お盆休暇を利用して瀬戸大橋の絶景おすすめスポットを散策!

​ にほんブログ村 瀬戸大橋とは 記念公園 鷲羽第2展望台 TOMATOMAN的おすすめスポット お盆休暇を利用して瀬戸大橋の絶景おすすめスポットを散策!;まとめ こんにちはTOMATOMANです。 前回の記事にも岡山県の宮本武蔵記念館の記事を書きましたが今回は瀬戸…

【岡山県美作市】宮本武蔵生誕の地に行ってみた!!

​ こんにちはTOMATOMANです。 ただ今、岡山県に出張中なんですがこのお盆休みを利用してせっかくなので色々と観光して参りました!! 今回は岡山県美作市にある宮本武蔵生誕の地という場所に行ってきました!! 宮本武蔵の生誕の地は兵庫でしょ??? という…

【禁酒】禁酒生活を続いている??どーなった??

にほんブログ村 どうもTOMATOMANです。 以前僕はこんな記事を書きました「7月24日」 【禁酒】お酒をやめると人生変わる??お酒をやめると体に起こるメリット・デメリットを今日から自分で実験!! - tomatomantanのブログ 果たしてアルコールヘビーユーザー…

【窓用エアコン】扇風機だけじゃ無理だった!!窓用エアコンで本当に部屋は涼しくなるのか??その効果は?【おすすめ】

こんにちはTOMATOMANです!! 皆さん今年の夏はどうお過ごしでしょうか?? 僕は今出張中でエアコンの無い部屋で暮らしています。。。 扇風機を7月の頭くらいに購入して過ごしていたのですがさすがに限界!!! 扇風機に保冷剤をつけてみたり前に冷凍したペ…

【最高の避暑地】人気の鍾乳洞おすすめ4選はこれだ!!

​ こんにちはTOMATOMANです。 最近は梅雨も開けて全国で猛暑日が続きますね。。。 皆さん暑さ対策はしていますか?? 僕は毎日水を2l飲むようにしています!! 今回はそんな暑い日が続く夏場に最適な避暑地、鍾乳洞を紹介したいと思います!!! 鍾乳洞とは …

【2019最新版】湘南の海に遊びにいくなら由比ヶ浜がおすすめ??おすすめランキング3選

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANです。 ​ 本格的な夏も到来し皆さん海に遊びに出かける予定もあるのではないでしょうか?? そこでこんかいは湘南生まれ湘南育ちのTOMATOMANが最近の湘南の海事情を紹介したと思います!! まずはじめに 初対面の方とお会…

【モテたい!!!】ならまず自分を好きに!!自分磨きで人は変われる

こんにちはTOMATOMANTANです。 「モテたい」 誰もが思っている人生のテーマの1つですよね! ただモテるには色んな種類があり人の好みによって異なりますよね。 顔が整っている 性格が優しい 料理上手 気配りができる 色々あると思いますが僕の持論はこうで…

【禁酒】お酒をやめると人生変わる??お酒をやめると体に起こるメリット・デメリットを今日から自分で実験!!

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANTANです。 夜お酒を飲んで、朝起きると非常に体調が悪い!! 全身むくんでいる!! 怠慢感がすごい!! もう5年間くらいお酒を飲まない日はないくらい毎日晩酌をしています! 最初の頃は量もそこまで多くなく、寝る前に「…

【ポケット wifi】WiMAX+を一ヶ月使って感じたメリット・デメリット【感想】ブロードWiMAX

にほんブログ村 こんにちはTOMATOMANTANです!! 超機械音痴の僕がポケットWiMAXのWiMAX+を買って1ヶ月使って思った、使い心地や良い点悪い点などを紹介したいと思います!! 本当に機械音痴で専門的な事は一切わからないで購入したので素人目線の感想にな…

今話題の映画「ダイナー」を見てきた感想!藤原竜也かっこい!!

こんにちはTOMATOMANTANです! 引用元 ファッションプレス https://www.fashion-press.net/news/39750 「俺はーここの王だ!!!砂糖の一粒まで俺に従う!!!」 いやー藤原竜也さん最高!!! バトルロワイヤルの頃から変わらない藤原竜也ワールドがたまら…

ダイエットで人生変わる!痩せる事はメリットしかない

にほんブログ村 こんにちは! TOMATOMANTANです。 過去に-20kgのダイエットに成功したTOMATOMANTANですがなぜ皆さんにダイエットをおすすめしたいかというとそれは・・・ マジで人生変わるからです!!! TOMATOMANTANがダイエットをした結果何がどんな風に…

BAR(バー)って常連じゃ無くても入れる???これからBARに挑戦する人に伝えたいBARのあれこれ

こんにちは! TOMATOMANTANです!! 落ち込んだ時やゆっくり一人で飲みたい時ってありますよね?? 家飲みでも良いのですが今日は外で飲みたいと思っても居酒屋は1人だと入りいにくい。。 そんな時におススメしたいのがBARです!! でもBARも居酒屋とは違う…

羽田空港の第1・第2ターミナルの違いってなに???行き方は??

こんにちは! TOMATOMANTANです!! 羽田空港って綺麗で広くてお店が沢山あって、 飛行機に乗らない方でもデートや友人と食事したりできる便利スポっトですよね?? しかし!!! 空港内の地図が見にくい!! そー思ったのは僕だけではないはず。。。 予約サ…

ダイエット成功した結果、体に起きた変化とは

にほんブログ村 こんにちは! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 僕がダイエットを始めたのが8年前。 当時は170cm70kgくらいありました。 そこから約2ヶ月で20kg痩せて今も変わらぬ体系を保ってる訳ですが、 今回は僕が実際にダイエットをして体に起きた良い変化、…

1日30秒で簡単にダイエット!!気が向いた時にできるつま先立ちダイエットの効果!

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 最近梅雨も明けて暑いですね。。 皆さん熱中症対策はしていますか?? 僕は毎日水を2L飲んで暑さを凌いでいます( ̄^ ̄)ゞ っとそんなどうでもいい話は置いておいて。 「ダイエットしたくても運動が…

日本最東端の駅のある町、根室市に出張してきました!神奈川〜北海道上陸編

こんにちは!!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 今回の記事は完全に日記です笑 でも民間人が行ける日本最東端の地、根室市は本当に自然に溢れた素晴らしい場所だったので 是非見てやって下さい!!! 仕事柄出張が多く25県くらい(確かそれくらい。。。笑)で…

細マッチョを目指すなら有酸素運動、筋トレどっちが効果的???

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ 夏に向けて筋トレしてる方は多いんじゃないでしょうか?? 今回は僕的に思う細マッチョの作り方を紹介したいと思います!! 僕も19歳くらいの時は170cm、70kgくらいの体型でした。。。数字だけ言っ…

2ヶ月で−20kg痩せる方法!!無理して過酷でも絶対に痩せる

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです!! この記事を読むにあたって先に注意しておきたいことがあります。 それは体に良くないのでお勧めはしない!! ということです。 どーしても今すぐ痩せたい!!! どんな事をしても早く痩せたい!! と思…

寝起きの水がなぜ体に良いのか??便秘、ダイエットにも効果的!!

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです( ̄^ ̄)ゞ TVなどでも良く言われていて実践されてる方も多いのではないでしょうか?? でもどんな効果があるのか??なにに効くのか?? わからないで飲んでる方も少なくないと思います。 ですので今回は 朝…

ウィスキーにチャレンジしたい方におすすめしたい低価格の美味しいウィスキー4選!!(初心者編)

にほんブログ村 こんにちは!! TOMATOMANTANです( ̄∇ ̄) そろそろ本格的な夏がやってきますね!!この暑さだと仕事終わってからのビールなんかは骨の髄まで染み込んできます( ̄∇ ̄) 僕は仕事終わって、家に着いてから毎日筋トレしているんですがシャワー後…

濃い髭を低価格でどーにかしたい!!

にほんブログ村 こんにちは!! Tomatomantanです( ̄^ ̄) 男性にとって髭濃いって結構大変ですよね(汗) 仕事柄によっては毎日剃らなければいけないし、毎日剃っていると肌が痛くて痛くてたまりません(泣)電動シェーバーを使えばそこまで痛くはありません…

太っていて身長が低い人、スタイルが悪い人!!スタイルは良く見せるには痩せるのが1番!!!

にほんブログ村 こんにちは!! Tomatomanntanです( ̄^ ̄) 今回は背が低くてお悩みの方や足が短くてお悩みの方こそ読んでもらいたいブログです!! 実際僕自身も背が低くて昔は太っていたので良く友達からは「ずんぐりムックリだよねなんか。。」 と言われて…

出張って太る!!太りたくない人におすすめしたい物

にほんブログ村 こんばんわtomatomantanです!! 出張って大変!! 社会人の皆さん、仕事で急に出張に行かなければいけない時ってありますよね。。。 出張先だと仲間と夜、ご飯や1人で外食が多くなると思います。もちろんそれも出張の醍醐味なのですが外食ば…

【コロナに負けるな】自粛中でも自宅で簡単!腹筋をシックスパックにする方法!腹筋ローラーのおすすめ4選!

にほんブログ村 皆さんこんにちはtomatomantanです! 腹筋ローラーで鍛えられる部位 腹筋ローラーで腹筋はバキバキ?? おすすめ腹筋ローラー4選 「今年の夏こそはシックスパックにしてみせる!」「水着が似合う綺麗な腹筋になりたい!」と毎年考えている男…