濃い髭を低価格でどーにかしたい!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

こんにちは!!

 

Tomatomantanです( ̄^ ̄)

f:id:tomatomantan:20190623134839j:image

男性にとって髭濃いって結構大変ですよね(汗)

 

 

仕事柄によっては毎日剃らなければいけないし、毎日剃っていると肌が痛くて痛くてたまりません(泣)電動シェーバーを使えばそこまで痛くはありませんがすぐ青髭になって周りの視線が気になりますよね。。

かと言ってエステで脱毛すると定期的に通わなければいけないし値段もそこそこしてしまいます。結婚されている方はそんな脱毛代を奥さんが認めてくれる訳ありません笑

 

僕もかなり髭が濃くて&肌が弱い方なので剃った後は毎回肌がヒリヒリして大変でした(T ^ T)

そんな時ふと思ったのが

「鼻毛って抜いたらすぐ生えてこないなそーいえば!!」

と、バカみたいな事を考えついてしまいました( ̄∇ ̄笑

そーです!!単純に抜いてしまえば良いのです!!

f:id:tomatomantan:20190623134917j:image

確かに髭全てを抜くとなるとかなりの時間がかかるしめんどくさい!!

けど剃った後痛くなるのって顎周辺だけじゃないですか??

ほっぺや鼻の下は剃ってもそこまで痛くはならなくないですか!?!?

 

単純でバカみたいですが僕は試してみました( ̄^ ̄)

僕は顎の中心の髭は元々生やしているのでその周り(口の下の横らへん)を毛抜きで抜いてみました!

最初は「いてっ!!」と思いながら素早く抜いていましたが徐々に楽しくなり逆にゆっくり抜いて毛が抜けてる感を実感しながら抜いていたら時間をわすれてしまいました笑

 

片側10分くらい作業を行って鏡をじっくり見てみたら今まで痛い思いをして深ぞりしても少しは残っていた髭が綺麗さっぱり無くなっていました!!もう感動です(T ^ T!!!

 

その調子で反対側も抜いて、終わった後は触ったらザラザラ感が無い!!!!

最高の気持ちでした本当に(T ^ T)

毛抜き一本でこんな感動したのは初めてでした笑

 

朝、髭を剃っても夕方にはうっすら生えてきていた僕ですが抜いてからは2日間くらいは青くもなりませんでしたよ!!

それからは定期的に抜いているのですが一回抜いた後は髭が弱くなったのか初めてやった時より髭が柔らかくなり非常に簡単になりました!

 

髭を剃る回数も減り肌も荒れなくなり万々歳です!!

僕と同じく髭が濃くて悩んでいる方は単純です是非試してみてください本当に感動するんで笑

 

一応のアドバイスとしては毛抜きは幅広の物を使った方が一回でたくさん抜けるので楽しいし時間もかかりません!!

後もう一つは抜き終わった後はオロナイン塗るとより肌荒れが無いので是非( ̄^ ̄)

 

簡単な事すぎますが騙されたと思って一度試してみて下さい( ̄^ ̄)

面倒ですが今まで悩んできた事が少し解決できます!!

同じ悩みを持つ人がこの記事を読んでやってみて少しでも役に立てたなら幸いです(T ^ T)

 

長々と読んでくださりありがとうございました!!!!