太っていて身長が低い人、スタイルが悪い人!!スタイルは良く見せるには痩せるのが1番!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは!!

Tomatomanntanです( ̄^ ̄)

 

今回は背が低くてお悩みの方や足が短くてお悩みの方こそ読んでもらいたいブログです!!

実際僕自身も背が低くて昔は太っていたので良く友達からは「ずんぐりムックリだよねなんか。。」

と言われていた時期があります!!そしてその言葉こそが僕をやる気にさせました( ̄^ ̄)

主になにをしたかと言うとダイエットです!!

なんだそんな簡単な事かよ!!できたら苦労しねーよ!!と思われたる方もたくさんいると思いますが本当に少しでもスタイルを良く見せるにはこれが1番です!!間違いない( ̄∇ ̄!

 

そしてただ痩せるだけではなく僕なりに考えた結果を紹介していきます!!

 

f:id:tomatomantan:20190621191533j:image

 

1、下半身中心に痩せる

スタイルが悪い方は絶対にお尻が大きかったり、太ももが太かったりの悩みを抱えていると思います!僕もどちらかというとお尻が大きくて悩んでいました。

お尻なんて痩せてもそんなに変わらないだろーなー

と思いながらもダイエットを開始して2ヶ月もしないうちに友達から「足長くなった??笑」と言われ凄く嬉しかった事を今でも覚えています(T ^ T

 

2、少し痩せたらダボダボのパンツは履かない

太っていた時期がある人は大体スタイルを隠すような服しか着なかったと思います。

しかし少しでも痩せたら思い切ってダボダボなパンツとはおさらばしましょう!!いつまでも隠していたら誰からも気づいてもらえません!!やっぱり少しでも痩せたと思ったら周囲の人に気づいてもらえて褒められると実感が湧いてやる気にもなりますよね( ̄^ ̄)

 

f:id:tomatomantan:20190621191850j:image

3、体全体を鍛える

下半身が痩せて少しタイトなパンツが履けるようになったらあとは上半身も下半身も全体を鍛えましょう!!スタイルが悪い人はシルエットが命です。

自分の身長やスタイルに1番あった体作りをして少しでもスタイルが良く見えるように努力しましょう!!

しかしここで良く勘違いしている方もいると思いますがせっかく細くなったのに鍛えたらまた大きくなってしまうのでは??

と思われがちです!!!ですが

筋肉はそんなにすぐつきません笑

筋肉で体がでかい人は並々ならぬ努力をしているからでかくなっているのです!!

少し筋トレしたくらいでは絶対にならないので安心して頑張ってください笑

 

今回はこんなくだらない記事になってしまいましたがチビでもそれなりに頑張ればスタイルを隠せるという事をどうしても伝えたくて書きました( ̄^ ̄)

皆さん努力してもうずんぐりむっくりとは言わせないよう一緒に頑張りましょうね( ̄∇ ̄!!