ダイエットで人生変わる!痩せる事はメリットしかない

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

こんにちは!

TOMATOMANTANです。

f:id:tomatomantan:20190719100124p:image

 

過去に-20kgのダイエットに成功したTOMATOMANTANですがなぜ皆さんにダイエットをおすすめしたいかというとそれは・・・

マジで人生変わるからです!!!

 

TOMATOMANTANがダイエットをした結果何がどんな風に変わったか説明したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

顔の骨格自体が小さくなる

顔がでかいと言われる事の多いTOMATOMANTANですが、明らかに顔のサイズが変わりました!!

「頭まで小さくなった??あれっ??骨格が変わったか??」

と思うほど激変しました!

 

元々スタイルはすこぶる悪くそれ+顔がでかくてかなりのコンプレックスだったのですが

今では「顔でかいよねー」っと言われる事もなくなりました!

 

顔周りの肉が無くなったお陰で全体的に腫れぼったい、浮腫んだ様な顔から

しっかりと綺麗に顎のラインが浮き出るようになり今では自分の好きなパーツの1つです( ̄^ ̄)ゞ笑

 

モテるようになる

高校の時までは痩せていて実は結構モテていたTOMATOMANTANですが、

その後のデブ期はまぁーモテなかったです。。。。

 

今思えば女性から向けられる視線が男性をみる目と言うよりはデブ(もはや性別でもない)を

見る目だった気がします。。。

痩せてから明らかに変わったのが自分に向けられる視線が増えたことです!!

 

女性の対応もデブ期とは別格でなんだか急に優しくなった気がしました笑

モテる感覚は久しぶりで心地いい( ̄∇ ̄)

 

着られる服の量に感動

大体カッコいい・可愛い服ってXLもしくはLサイズまでしか無くないですか??

着られたとしてもデブは服が似合わないんです!!

痩せてる方が100%似合います!!

 

僕は身長も無いのでXLなんて着てもダボダボでした。。

 

痩せてからはサイズがSもしくはMになりどんな服でも選び放題です( ̄^ ̄)ゞ

 

自信がついて前向きに

これが一番変わった事だと思います!!

上記に書いた3つも結局はコレです笑

 

痩せてかっこよく・綺麗になれば周りからの反応は以前と比べて圧倒的に変わります!!

そーすれば自身が付きます!!

自身がついてなにが変わるかは余裕ができ人に対して優しくなれる!!

って点が1番あると思います。

 

ちなみに僕結構怒りっぽかったんですが今ではほぼ怒る事なんてなくなりましたよー

 

今回なに書きたいかわからなくなっちゃったけどとりあえず言いたい事は

痩せると良いことしかないよー!!

ということです。

他にももっとちゃんとしたダイエット記事書いているので見てやってくださいm(_ _)m